E様
E様
2023年7月7日
引渡しまでスムーズに行えました
当日のアポなど急なお願いにも対応してくださり、引渡しまでスムーズに行えました。
ただ、子どもが小さい為自宅で行えるキャッシュレス決済を希望していたが、手続きが間に合わず対面での決済になってしまった。
キャッシュレス決済可能なスケジュールを逆算して教えていただきたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
E様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
決済につきましては、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
E様からいただいたご指導を今後に生かすべく日々精進してまいりますので、今後も不動産でのお困りごとがございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。