K様
K様
2023年12月4日
一緒に問題点などを解決していただいた
一緒に問題点などを解決していただいたのは良かったですが・・・幾度となくあきらめ?みたいな発言などが見受けられ、失望していました。
また、下請け業者様等への従業員教育等はどのようにされておりますか?
実は、約束の時間に遅れたり、日にちを間違えたり、孫請け業者様?へもうその連絡をされたりしてます。
売却出来たのは良かったのですが、後味悪い結果となってます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までの間、K様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような、ご提案ができるよう精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。