T様
T様
2024年7月1日
トラブルを解決していただき感謝しています
担当者が変わられ、こちらが軽く見られている様で良い気はしませんでしたが、後任の担当者さんにはご近所とのトラブルを解決していただき感謝しています。
ありがとうございました。
貴社はCMで「お客様の人生を見ろ」とうたっておられますが、お客様に寄り添っていらっしゃいますか。
今回家を売るにあたって、不動産会社から沢山連絡がありました。
貴社はもう少し考えて頂けると思っていました。
お金の支払いが発生した時と、何か問題が起こった時だけ連絡があるイメージです。
来年の確定申告の為、勉強会への参加を希望しています。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
転勤に伴い担当の変更でご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。