Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

2
T様
T様 2024年7月25日

最初の物件の紹介は積極的にして下さいました

最初の物件の紹介は積極的にして下さいましたが、契約した後のそれからの流れの説明や段取り、手続きが全体的に遅かったです。
いきなり「明日までに振込みして」と言われたり、住所変更も急に言われ、対応に困りました。
平日は仕事で外出が難しいので、もっと早く教えて欲しかったです。
最後の手数料の振込も、「振込に行く時間があまり取れないので早めに振込先を教えて下さい」と伝えた時「メールします」と言われましたが、待ってもメールが来ず催促しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様のご購入のお手伝いに携わることができ嬉しく思います。
ご案内に関し、T様をご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。