表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お任せして良かったです
お任せして良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有不動産のご売却を弊社にお任せを頂きましてありがとうございました。
非常に立地条件が良かったのでご販売開始から1か月以内でご成約となりました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談をお待ちしております。
翌年には、確定申告がございますので何かございましたらご連絡をお待ちしております。
早期に売却が果たせたこと感謝しています
連絡やこちらからの質問にも細やかに対応して頂き、また先輩方のフォローもすばらしく、会社全体で私どもに対応いただいているという安心感がありました。
早期に売却が果たせたこと感謝しています。
相続の手続きや税に関して、司法書士や税理士を早々にご紹介いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西新センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進みましたのも、T様のご協力があってこそでございます。
あらためまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
細かに連絡して頂きとてもありがたかったです
今回初めて不動産売却に伴い2社と交渉させて頂きました。
売却物件が遠方な事も有り、数回の顔合わせの対応や電話での対応が多かったのですが、何も分からない私に対して分かりやすく丁寧に対応して頂きました。
不安も多かったですが良い売却が出来、担当者様にお願いして良かったと思いました。
売却依頼中も、途中経過・状況の報告等も細かに連絡して頂き、とてもありがたかったです。
他社では伝えてもらって無かった内容なども、東急さんから伝えてもらった事が有り、他社では無く東急さんの担当者さんにお願いする事にしました。
良い買主さんとのご縁を繋いで頂き、本当に有りがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に携わらせていただき大変うれしく感じております。
遠方のお住まいということもあり、契約手続きや決済手続きの際にはご協力をいただき、無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。今後も、不動産につて何かございましたらお声掛けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
トラブルを解決していただき感謝しています
担当者が変わられ、こちらが軽く見られている様で良い気はしませんでしたが、後任の担当者さんにはご近所とのトラブルを解決していただき感謝しています。
ありがとうございました。
貴社はCMで「お客様の人生を見ろ」とうたっておられますが、お客様に寄り添っていらっしゃいますか。
今回家を売るにあたって、不動産会社から沢山連絡がありました。
貴社はもう少し考えて頂けると思っていました。
お金の支払いが発生した時と、何か問題が起こった時だけ連絡があるイメージです。
来年の確定申告の為、勉強会への参加を希望しています。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
転勤に伴い担当の変更でご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。
丁寧に提示していただき安心してお任せできました
決済までのスケジュールや必要書類を迅速に丁寧に提示していただき、安心してお任せできました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却に当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
必要書類や司法書士とのご面談など迅速にご対応いただきスムーズにお取引完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
今後不動産に関するご相談などございましたらお気軽にお声掛けください。引き続き宜しくお願いいたします。