Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2019年2月26日

周りにも勧められる仲介会社さん

・東急リバブル社のサービスとしてはあんしん仲介保証やフローリングのリペアサービス、水まわりブライトニングサービスの3点が良かった。
殊に水まわりブライトニングサービスは、これがあったからリバブルさんと専属専任媒介契約にした、という決め手となった。
オプション(有料)もあわせてお願いでき、可能な限りキレイにし、気に入っていただいて購入してほしい、という希望がかなえられた。
・担当者の方は全般的に迅速にきちんと対応してくださり良かった。
途中、境界くいが見つからないという問題が発生したが、最終的にクリアとなった際も適切に対応くださったと思う。
また、ギリギリのタイミングで勤務先紹介の資料を提出となったが、素早く対応くださり、この点も高評価。
不動産業界に男性の職場のイメージあるが、本来的には女性に向いている仕事と思う。
より女性が活躍する会社になればよいと思った。
・成約後に宅急便送付いただいたお礼の品物がかなりイマイチ。
なぜこのような後々処理しにくいものにしたのか。
(オイルを捨て、ビンを洗う手間に対し、そもそもあまり魅力ない商品)
入浴剤やなんらか食物もしくはカタログギフトの方がずっと良いと思います。
これを選定したセンスがナゾです。
・CMを見てホントにそんなに好評価なの?と思っていましたが、最初に書いた3点のサービス、全般的な対応共に満足で、周りにも勧められる仲介会社さん、と思いました。
たまたま担当の方に恵まれた、という点もあるかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
サービスにご満足いただき、嬉しいお言葉もありがとうございます。
O様のお役に少しでも立てていたようであれば、幸いでございます。
ご成約後にお送りした品物についてはお手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
より女性が活躍する会社になるようこれからも頑張ってまいります。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。