Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月26日

担当者様から状況の連絡電話をいただけた

今回住み替えに伴い、担当者様にお願いできたことを嬉しく思います。
こちら側の条件や状況にあったアドバイスや対応が常に的確だったこともあり、大変満足して売却することができました。
メールで進捗を毎週いただけるサービスもありがたかったのですが、それ以上に担当者様から状況の連絡電話をいただけたことが安心感につながり、しっかり任せられると思いました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
販売中は一度申し込みがキャンセルになり、ご心配をおかけして失礼致しました。
今後また不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。