O様
O様
2021年11月15日
120%の回答をくれてとてもありがたかった
悪かった点は1点だけ、リバブルのお水がまずかったのと、トイレが設備が古くて残念だっただけ。
あとは最高!!
担当者は、30%程度の質問をすると、120%の回答をくれてとてもありがたかった。
不動産は、よい点も悪い点も伝えてくれることがとても重要。
連絡もスピーディーで、少しむずかしい質問もすぐに確認しちゃんとしたご返答を頂けた。
内装の最終チェックの際も一緒になった目線で悪い点をみつけ、早急に対応を依頼してくれた。
入居して1ヵ月問題なく、大変にここちよく生活ができている。
最後の買物だとは思っていないので、また同じ担当者さんにお世話になりたい。
遠方で一人暮らしをしている親を近くに呼びたいので、良い物件があればぜひまた力をかしてほしい。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
設備等、至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。
ローン審査における書類のお手続きにつきまして、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。