S様
S様
2022年10月4日
後任の方は良かったです
評価対象の後任の方は良かったです。
しかし、その前任の方が、契約本文及び特約に一言も記載されていない当方に不利な内容の提案を月曜の夜にメールし、そのメールを発信したことを電話やショートメールで連絡せずに送りっぱなしにしていました。
しかも、火曜・水曜のお店の休日明けの木曜は契約予定の日、という重要な日に。
そのようなトラブルが発生した場合は一方的に対応案をメールするのではなく、電話で対応を相談するのが常識だと思うのですが。
しかも、木曜日に担当が変わった際もその後も、一切当人からはお詫びの言葉も説明もありませんでした。
人として常識が無さ過ぎると思います。
「もう対応できない」と担当を交代するのはまだ理解できますが、一言お詫びなり、自分の考えを述べるなり、何かあるべきではないのですか?
社会人として最低の礼儀だと思いますが。
そのようなことがこの業界、この会社では許されることが驚きです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、S様に色々とお手数をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
前任者共々、お詫び申し上げます。
会社としての体制の見直し、個人としてもこの経験を活かし、今後このような事がないよう、精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。