Y様
Y様
2023年8月21日
トータル満足度は高めです
基本的には○でしたが、若さと経験不足によるものなのか、少し詰めが甘いと言いますか(笑)。
安心保証の件ではどうなることやらでしたが、最終的には終わりよければ全てよしで、今回は自分もいい勉強になりました。
金額面もレスポンスのよさも申し分なかったので、時間のかかるお客様や私みたいなスピーディーなお客さんもいるって思って、慌てずテンパらないようにやってもらえればいいなと!(笑)。
ね!相棒!^o^。
いろいろ言ってしまったりありましたが、トータル満足度は高めですよ。
キャッシュレス決済もすごい画期的で、今後もリバブルさんの活躍を祈ってます。
本当にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
私の至らない点よりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できたのも、Y様の迅速な対応のおかげでございます。
また、終始弟のように接してくださり、応援して頂けたこと、本当にうれしく思っております。
今後もこの経験を活かし、精一杯お客様のお役に立てますよう精進して参ります。
またお困りのことが出て参りましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願い致します。