表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
利点などを紹介頂けていたら、違ったかもしれない
売買契約の際に、前住居の売却をすると話をしていたが、積極的なアプローチが無かった為、別の不動産会社にて対応した。
東急リバブルでの売買契約での利点などを紹介頂けていたら、違ったかもしれない。
センターからの返答
この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難う御座いました。
前住居の件は、大変申し訳御座いませんでした。
内容の共有不足、コミュニケーションの頻度が足りておりませんでした。申し訳御座いません。
もし再度チャンスを頂けるようでしたら、次こそは弊社のメリットをしっかりご説明させて頂き、誠心誠意努めさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。
誠実に熱心にご対応頂けた
誠実に熱心にご対応頂けたこと。
まだ若い方なので、もう少し知識と経験値を身につけてもらいたい。
上司の説明や対応力は素晴らしく良かった。
安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引ではN様とのご都合を調整できず、ご不便お掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後は知識と経験を積んで、お客様が安心してお取引をお任せくださるよう誠心誠意取り組んでまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。