Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2017年10月12日

私たちの背中を押して頂いた

担当者様、その節は大変お世話になりました。
オープンハウスの際に、諸費用など資金が不足している事をお話させて頂きました。
「大丈夫ですよ」との優しい返事が、私たちの背中を押して頂いたのだと思います。
マンションを購入するにあたり、右も左もわからない私たちに細やかに連絡を頂き、不安を感じる事なく、契約までとてもスムーズに手続きができました。
リフォームでは、ご紹介頂きましたリフォーム会社様に完了日ギリギリまで鍵交換の対応をして頂くなど、ご迷惑をお掛けしましたが、全てに置いて笑顔で対応して頂き感謝しています。
リフォームのはじめての打ち合わせでは、担当者様ご自身の住居の体験などを例に、予算に合わないカット箇所をレクチャー頂きました。
最後に、今回の契約で担当者様とお会いするのが「最後」となる日がわからず、お顔を見てのご挨拶ができませんでした。
それが今は心残りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様には、必要書類の早期段取りやスケジュール調整にご協力頂き、
スムーズにお取引できたことに感謝しております。
私自身、家を購入した際に、契約・決済引渡しまでどんな気持ちになったか、
どのようなアドバイスがあると良いかというのをお客様目線で感じ、
その点を踏まえてご提案させて頂くようにしております。
今回N様のお役に立てて何よりでございます。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今度とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。