D様
D様
2017年10月20日
好感のもてる御対応を頂きました
初対面の時から、好感のもてる御対応を頂きました。
1件目の方がドタキャンされた時、我々の身になって落胆して下さり、熱の入り様を感じさせて頂きました。
販売期間中、書面や電話でアドバイス等のご連絡を下さり、安心して、まかせておけました。
査定額よりも高く手放す事が出来た事に大変、感謝して居ります。
Q5、3の評価についてですが、今後の為にあえて書かせて頂きました。
売買の大事な折で、仲介(他社営業マン)も居られて、飲物どころではなかったのでしょうが、暑い日でもあり、買主様が飲まれていて少し、残念でした。
担当の方だけでなく、店舗の方(他の方)が、気付かれないのも、如何なものかと・・・ このこと以外は、大満足でした!
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル西宮北口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。D様と売却のスケジュールを念入りに相談したことは忘れられません。
自身の所有する不動産を売却するつもりで活動を行いました。なかなか、成約まで至らずご不安になられたと存じますが、売物件が少ないエリアでしたので、購入者は必ず現れると信じて販売させていただきました。結果、査定額より高く売却できD様に喜んで頂き、本当に良かったです。
ご指摘いただいた件につきまして、速やかに改善して参ります。ありがとうございます。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。