N様
N様
2018年9月4日
全般的には満足です
スピーディな対応をいただけたため、全般的には満足です。
一方で「広告の内容が画一的?(自身のマンションの特徴があまり載せられていない)」
「買主側と売主側の書類の取違え等の正確さの問題あり」
「買主の前で、新築時の購入金額を言ってしまう・・・」
といった問題もあり、今後改善いただければ、と思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私の仕事に関するモットーで誰よりも『スピーディ』に対応することを心掛けておりましたので、その部分についてご満足頂けて幸いです。
また、『スピーディ』に対応することを意識しすぎたあまり、『内容』についてご満足頂けなかった部分を反省しております。
N様からご指摘頂いた事項は今後改善させて頂ければと思います。
ありがとうございました。