T様
T様
2021年4月9日
こちらから質問しなければ教えて頂けない
大手ならではの安心感があった。
担当者のビジネスマナーがしっかりしていて、研修など行き届いているのだと感じた。
ただ、説明してほしい内容など、こちらから質問しなければ教えて頂けない場面が多々あったことが残念。
もう少し能動的にお客様の立場に立ったニーズを感じとり、行動できるとなお良くなると思う。
東急リバブル
センターからの返答
T様
お世話になります。
この度は東急リバブルにお任せいただきありがとうございました。
リフォームが無事完了し、お引越しを迎えられたこと嬉しく思います。
ご指摘いただいた件、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
T様が何を求めてらっしゃるか考え行動していきたいと思っておりますので引き続きよろしくお願いします。