A様
A様
2018年5月14日
本来は違約金をいただきたいくらいでした
今回は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
本来は引き渡し日当日には鍵を受け取るだけの約束でしたが、売り主の方の引越しが終わっていなくて、鍵を正式にいただけたのは約束日の夕方でした。
今回全額キャッシュでの購入だったので、残金振込みも引越しが終わっていないのにしなければならず、大変心配でした。
売り主の方と担当者の方とは話がついていたようでしたが、私たちには何の連絡もありませんでした。
たまたま前日に他の件で問い合わせをした時に、「実は・・・引越しが終わっていなくて・・・」と切り出されました。
契約をやめようかとも思ってしまいました。
本来は違約金をいただきたいくらいでした。
他のことでは担当者の方には良くしていただいたので、このことだけが残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社西田辺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートの内容拝見させていただきましたが、引渡日当日の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ご不安になられるお気持ちはもちろんでございますし、引渡最終日に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
弊社西田辺センターにおきましても、頂戴しました貴重なご意見をもとに、より一層お客様への応対には細心の注意を行ってまいります。