こちらの諸事情もよく理解いただき感謝しています
今回、親の家を売却しましたが、手続き等すべて、ていねいに教えていただき、販売状況の報告もいただき、安心してお任せすることができました。
私にとっては初めての経験でしたが、思ったより早く売却でき、また、こちらの諸事情もよく理解いただき感謝しています。
このアンケートでも感じることですが、客はそんなに、丁寧すぎる応待を望んでいません。
営業の方々が細心の注意を払っておられることは、よく分かりますが、接客態度にそんなに気を使っていただかなくて、よいです。
かえって、こちらが恐縮し、たいへんだなあ、ストレスたまるだろう、と心配してしまいます。
信頼関係さえ築くことができれば、その気持ちは互いの態度にまで表われます。
老婆心ながら、若い方々が働くことを窮屈でなくのびのび楽しまれることを祈っています。
それはまた客にも通じます。
これは苦言ではありません。
社会人として働いている我が子とかぶったので・・・
センターからの返答
この度は弊社西田辺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の取引につきまして、安心していただけたことは、私どもにとっても励みとなります。
早期の売却については、T様のご協力もあってのことでございます。弊社としても御礼申し上げます。
また、接客について貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
弊社西田辺センターとしましても、今後の営業活動において参考にさせていただきたく思います。