Y様
Y様
2020年2月14日
嫌な顔一つせずに誠心誠意対応して頂きました
初回のアポイントの際、こちらの指定時間通りにきっちり連絡を頂き、第一印象は良かったです。
接客応対も爽やかな見た目と笑顔でした。
契約後に設備不具合が見つかり、担当者さんには厳しい意見も言いましたが、嫌な顔一つせずに誠心誠意対応して頂きました。
今後もご縁がある時は担当者さんにお願いしようと思っています。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度はご契約頂き誠に有難うございます。
不具合の件でY様にはご迷惑をお掛け致しましたが、無事お引渡しをすることが出来ました。
次回も私にお任せしたいと大変光栄なお言葉を頂き、誠に有難うございます。
Y様の生活がより豊かになることを心より願っております。
有難うございました。