B様
B様
2021年7月11日
確認、準備の不備、本人の思い込みが目立っていた
契約までは親切丁寧に、必死でがんばっておられましたが、契約時、契約後につきましては、確認、準備の不備、本人の思い込みが目立っていた様に思います。
東急リバブル
センターからの返答
B様、この度は不動産のお住み替えで当センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
私の不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
B様の貴重なご意見をもとに、より一層お客様の対応に細心の注意を払うよう心掛けて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。