B様
B様
2021年8月1日
もう少し売り手側の気持ちをくんで欲しかった
住民票などの準備する書類の必要枚数を、予めしっかり教えていただきたかった。
その旨は伝えていたはずですが、何度も役所に足を運ぶこととなり大変だった。
努力いただいたとは思っているが、業者に売却だったからか、発言が業者寄りと感じた。
もう少し売り手側の気持ちをくんで欲しかった。
見積書等に誤りが多く見受けられ、こちらが指摘して初めて気付かれる事が多く、ご多忙であるとは思うのですが、もう少し落ち着いて確認してから対応に当たってほしかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお住み替えで当センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私の不手際や不注意等でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
B様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。