Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2021年8月26日

非常に気配りのきくアドバイスももらい助かりました

希望通りの金額で、考えてたよりも半分程度の期間で売却できた事で満足しています。
最初の1ヶ月は全く何の動きもなく、大丈夫か?と思いましたが、まぁこんなもんかなと気長に待っていました。
内覧のときも、非常に気配りのきくアドバイスももらい助かりました。
契約や書類関連も、スムーズに対処してもらえたと思います。
何もかもはじめてづくしの事を、担当者さんのお人柄だったから安心してお任せしました。
今回は、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は大切な不動産のご売却を西田辺センターにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いした際からご納得のいく売却のお手伝いをさせて頂きたいと思い、無事にお引き渡しまでスムーズに終わったこと、私自身も嬉しく思っております。
ご内覧時も丁寧にご協力いただき、本当にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
T様のさらなるご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。