Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買西田辺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月15日

手続きもスムーズに行われ満足しています

若い方々にご担当いただきました。
みなさんたいへん感じがよく、手続きもスムーズに行われ満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産の購入誠におめでとうございます。
S様にとって満足のいく不動産取引が出来たことを私も、心よりうれしく思います。
手続きがスムーズに行われたのはS様のご協力のおかげでございます。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後、S様の知人様をご紹介いただいた際も満足いただけるよう精進して参ります。
ありがとうございました。

S様
S様 2025年3月14日

希望に沿って進めていただき大変助かりました

まだ経験の浅いご様子でしたが、一生懸命お仕事していただきありがとうございました。
希望に沿って進めていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却誠におめでとうございます。 
数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足のいただける不動産取引が出来たことを私も心より嬉しく思います。
S様は遠方のお住まいでしたが、書類の郵送等迅速に対応いただき、ご協力いただけたおかげさまでスムーズな取引が出来ました。
ご協力誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年2月7日

良いご縁に恵まれました

良いご縁に恵まれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は物件のご売却誠におめでとうございます。
良いご縁に恵まれ、望まれていたご条件でご売却することができて私自身も安心しました。
これもS様のご協力のおかげ様です。ありがとうございます。
また、お家の事で不明点などが出てきましたら是非ご連絡お待ちしています。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月7日

他と比べられない

他と比べられないのでこんなものかと・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は土地をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
生活が落ち着くまでは何かと大変かと思いますが、K様のご新居での新生活を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月5日

丁寧な対応であった

丁寧な対応であった。
申し込みから契約成立まで、諸事情により長くかかったのが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社で大事な不動産の売却をして頂きありがとうございました。
九州という遠方でしたがスムーズにお取引できたのもN様の日頃の行いだと思います。
今回はオーナーチェンジ物件の売却であった為、管理会社様の都合により少し引き渡しまで時間が空きましたがご満足頂けて大変嬉しく思います。
今後不動産の事で悩み事やお困りごとがあれば何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月31日

要望や状況に応じて真剣にご対応頂きました

実家の売却という大きな問題を進めていくことになり、4件に相見積もりをお願いした結果、家族全員一致で東急リバブルの担当者さんに決めました。
私達の立場になって、こちらの要望や状況に応じて真剣にご対応頂きました。
当初考えてたよりも早くに売却が決まり、本当に良い取引をさせて頂き感謝しております。
知り合いに相談されたら、自信を持って必ず紹介するつもりです。
最後に、担当者さんで良かったと心から思いました。
お体大切に頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却おめでとうございます。
そしてお引越しお疲れ様でした。
S様のお人柄、ご協力のおかげ様で早期にご売却をすることができました。ありがとうございます。
S様から教えていただいたこと、お褒め頂けた部分を糧に今後も頑張ります。
もし、今後不動産関係でお悩みのことなどが出てきましたら是非ご連絡ください。お待ちしています。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月25日

話を聞いてくださり色んな対応をしてくれる

色んな話を聞いてくださり、色んな対応をしてくれる担当者様だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
お忙しい中、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
私の不手際の部分もあったかとは思いますが、お客様の素敵なお家探しのお手伝いをさせていただくことができ、とても嬉しかったです。
また、なにかお困りごとがございましたらお気軽に弊社までお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

K様
K様 2025年1月25日

業界の一般論も含めよく教えていただいた

よく話を聞いてもらえる。
業界の一般論も含め、よく教えていただいた。
参考事例の説明もあり、理解力が高まった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
関東へのお買換えおよび、つなぎ融資等K様のご協力なくしてここまでスムーズに行うことは難しかったと思います。
本当にありがとうございました。
また、今回の購入売却のお取引すべてを弊社でお手伝いすることで、しっかりと連携も取れ漏れなくお取引を完結することができました。
また、不動産に関するご不明点やご相談があればいつでもお問い合わせを頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年1月10日

不満なことがなく人柄には好感が持てた

特に不満なことがなく、人柄には好感が持てた。
不動産売却は今回が初めてなので他とは比較出来ないが、今回の売却にあたっては不満や不安になる様なことがなかったので良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の不動産売却をお手伝いさせて頂けたこと嬉しく思っております。
また、不動産のことでお困りごとやご相談があればお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月10日

説明不足で嫌な気持ちになった

説明不足で嫌な気持ちになった。
税金等のアドバイスも何もして貰えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
不動産売買に係る諸経費や税務に関する内容など、ご説明が不十分な点があり、ご迷惑をおかけいたしました。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

次へ
10 / 22件