Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年5月21日

丁寧にサポートして頂き助かりました

内見から契約まで、色々と丁寧にサポートして頂き助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の取引についてご契約を進めるうえで住宅ローンのお手続き等、色々とご協力いただくことも多かった中でスピーディに対応を頂けたことで今回のお取引が成り立ったものだと考えております。
また、不動産に関するお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。

A様
A様 2024年5月14日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事、ご契約からお引き渡しまで終えられ本当に良かったです。
ご主人様には多々ご協力を頂くこともございましたが迅速に対応を頂けたことで取引もスムーズに運ぶことができたと思っております。ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非お声がけを頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

F様
F様 2024年5月13日

銀行との書類の手続きなどもスムーズに処理できた

対応が丁寧で、銀行との書類の手続きなどもスムーズに処理できた。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートのご回答もいただき、重ねて御礼申し上げます。
F様のご協力がございましたので、ご契約後のお手続きもスムーズに行う事ができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後もお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。"

H様
H様 2024年5月3日

事務手続きの面では漏れがいくつか見られた

取り扱っている銀行が多く、また大手ということで金利の優遇も受けられた。
事務所の立地面がよく、やりとりがかなり楽だった。
購入の申し込み、追加での銀行の予備審査、司法書士、お部屋の採寸など、こちらの要望をかなり聞いていただきとても柔軟に対応いただけたおかげで、コスト面と時間面で大変好ましい形で進められた。
この点、大変感謝しています。
逆にこちらの質問事項が多いためか、事務手続きの面では漏れがいくつか見られた。
メールの添付ファイルも常にクラウドセキュリティサービスを通しており、顧客情報のセキュリティ面の意識の高さを感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引についてスムーズにお手続きを進められたのはH様に迅速にご対応を頂けたおかげでございます。
事務手続きの点ではご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後改善していけるように努めてまいります。
また、不動産についてご相談事がございましたらいつでもご連絡を頂ければと存じます。
ありがとうございました。

F様
F様 2024年4月25日

良かったです

良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠に有難う御座います。
お家を気に入っていただけている光景を見て、私自身も嬉しくなりました。ありがとうございます。
また何かお家の事でご相談等が御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月25日

スムーズに売却して頂き、非常に満足してます

スムーズに売却して頂き、非常に満足してます。
担当者さんが素早く対応してくださり、心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご回答を頂いた事、重ねて御礼申し上げます。
住み替えも無事に終わり、私自身とても安心しました。
またお困りなごとがございましたら、いつでもお気軽に言ってください。
引き続き宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月22日

最後まで辛抱強く対応いただけた

引き渡し後に、多数リフォーム箇所が発生したことに不満がないと言ったら嘘になります。
しかし、内覧時のお互いの確認不足もありますし、最後まで辛抱強く対応いただけたので、結果的には非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の売買について引き渡し後に追加のリフォーム箇所が必要となってしまったこと、大変ご不便とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
最後までT様へお立合い等のご協力を頂けたことで無事すべての修補を完了することができました。
また、不動産に関するお困りごとや相談がございましたら是非、お声がけ頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

W様
W様 2024年4月1日

良い点はアフターサービス

良い点はアフターサービス。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社では、不動産の売却活動はもちろん、ご売却後のアフターサービスにも力を入れて取り組んでおります。
また、今後お困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月25日

丁寧に説明してくれて安心感がありました

物件購入について何も分からない状況だったので、丁寧に説明してくれて安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご回答を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂き、とても励みになります。
またお困りなごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月10日

信頼できる担当さんに出会えてよかった

他社さんに依頼をした時はなかなか話が進まなかったのですが、リバブルさんは親身になって話を聞いてくださり、スムーズに進みました。
信頼できる担当さんに出会えてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただき、すごく嬉しいです。
S様のご協力がございましたので無事にお取引を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
また、お困りなことがございましたらどんな些細な事でも、ご遠慮なく清水までお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 144件