K様
K様
2017年11月2日
当方の立場を尊重した手配ができていた
○東急リバブルと担当者について
リフォーム会社や銀行との連携が良く、適切なアドバイスや効率の良い事務手続きができた。
○担当者について
提案数こそは多くありませんでしたが、当方のニーズを正しく認識して、適切な提案をしていただきました。
○他社との比較について
誠実な担当は他社にもいましたが、リフォームが必要な物件の見学にリフォーム会社を立会わせるなど、当方の立場を尊重した手配ができていた点が大きく違うと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
大変お世話になっております。この度は、弊社にてお取引をお任せいただけた事、誠にありがとうございました。
K様ご家族のご希望に合う不動産を常にアンテナを張っていたため、今回お取引させて頂いた不動産はきっとお気に召して頂けるであろうと感じておりました。ご指摘いただきました点については、真摯に受け止め、今後提案力をより高めて参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。