Y様
Y様
2018年7月17日
将来の変更や連絡が時に遅く感じた事があった
良かった点
担当者の熱意や気迫は大いに感じた。
悪かった点
将来の変更や連絡が時に遅く感じた事があった。
(忙がしいのかも知れないが・・・)
東急リバブル
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は、弊社にてお取引をお任せいただけた事、誠にありがとうございました。
Y様のご自宅のご売却をお手伝いできたことは、とても光栄に思います。
必ず良いご売却のお手伝いができると確信しておりました。
当社へ販売をお任せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
又、ご連絡が遅くなったことで、大変ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
以後、滞りないお取引をサポートできるように、精一杯業務に励んで参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。