S様
S様
2018年11月30日
何のふり込みかの説明がなく未だによくわかってない
総じて良かったが、貴社と私が購入に仲介してくれた会社との連けいがとれてなく、住民票を移す日時の見解の差があり、とまどった。
たまたま、旧住民票があったので、大事にはいたらなかったが・・・・
また、売却と購入が同時に行われたが、その際、金融機関において、私の口座から2件のふり込みが生じたが、何のふり込みかの説明がなく、未だによくわかってない。
基本的に、貴社と購入仲介会社を信頼しているのでそのままでもかまわないが・・・
東急リバブル
センターからの返答
この度は、大変お世話になりました。S様のご売却についてお手伝いできて、とても嬉しく思います。
又、ご説明不足やお買換え先の仲介様との連携に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを反省し、今後の営業に同じことのないように誠心誠意対応させて頂きます。
引き続き、何かお困りごとやご不明点がございましたら、お申し付け下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。