最後迄、側に付き添っていただき何の不安もなかった
マンションの売却を決意し、先ずは売却価格の無料査定からと、インターネットで、リバブルの仮査定を申込みました。
直ぐに、確認の電話があり、その時の対応が、担当者さんでした。
電話で色々と話込んでいる内に、頼むならこの人にしようと言う気になったのが、始まりです。
その後、本査定の結果が出たのが、2週間後でした。
迷わず、翌日に専任専属の売却依頼手続をし、早くもその2週間後に売却契約の調印に漕ぎつけて戴き、手付金もいただくことが出来ました。
その間の担当者さんの行動力、調査力、判断力のち密さには、驚くべきものがありました。
それとアスリートの様な体つきも安心感・信頼感となります。
残金決済の最終段階では、買主様の指定場所迄権利証や実印を持って行かねばならず、大金の受領もあります。
最後迄、側に付き添っていただき、何の不安もありませんでした。
有難うございました。
さて、不満や注文があれば・・とのこと。
それが無いんですよ。
メールで連絡を取り合う時、ウィンドウズ10のパソコンですと、担当者さんのお名前を打つと漢字候補の中に出ますが、私のウィンドウズ7のPCでは違う読み方で打たないと出て来ないこと位でしょうか。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引が無事に終わりましたのも、G様がその場その場でのご決断を早期にしていただいたのと、私の説明にもご理解を示していただき、二人三脚で進めることができたからこそでございます。
ご協力いただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして、幸甚でございます。
今後の糧になるご感想を頂戴し、勝手ながら感激しております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともG様の一助になればと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。