K様
K様
2020年1月16日
終始、真摯かつ丁寧に対応して頂き大変好感が持てた
担当者さんは、終始、真摯かつ丁寧に対応して頂き、大変好感が持てました。
自宅の購入は生涯何度もある訳ではないので、良い人に担当して頂いたものと思いました。
流石、勢いのある東急リバブルと思いました。
不満は、ハウスクリーニングサービスです。
ホームページから、Z社に見積り依頼をしたものの、1週間反応がなく、リバブルの相談窓口に連絡したが、それでも1週間前後連絡ありませんでした。
あんしん引越サービスは、相見積した業者複数が素早く反応してくれましたが、ハウスクリーニングは不満が残りました。
購入した自宅は家族がみんな気に入っています。
不満を勘案しても東急リバブルは90点台後半の好感度です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
真面目で実直なお人柄のK様に、ご満足頂けるようなお取り引きが出来たことは、大変嬉しく思いますし、仕事に対する自信にも繋がります。
ただし、ハウスクリーニングの件は申し訳ございませんでした。
社内で情報共有し、今後他のお客様がK様のような思いをされることが無いように注力して参ります。
ご満足されていらっしゃるご自宅について、更に満足感を上げる為、私に出来ることがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願い致します。