K様
K様
2020年3月27日
社員の方々みなさん接客態度も良く、レベルが高い
・こちらの要望を的確に汲み取っていただいて、連絡も早く、コミュニケーションコストがかからなかったため、スムーズにやりとりができた。
・他社と比較して、社員の方々みなさん接客態度も良く、レベルが高いと感じた。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度はありがとうございました。
当初、ご主人様は海外におられ、奥様がメインでやり取りをさせていただきました。
帰国後は、主にメールでやり取りをさせていただき、素早いかつ柔軟なご対応に感謝申し上げます。
ご主人様はいつも遅い時間まで仕事をされておりますので、今回のマイホーム購入をきっかけに少しでも自宅に早く帰れる、帰りたいというお気持ちになられることを願っております。
K様からお褒めの言葉をいただきました「クイックレスポンス」、今後さらに磨きをかけ、お客様の満足度を高めてまいりたいと思います。
今後、不動産のことでお手伝いできることがございましたら、是非ご用命ください。
よろしくお願いいたします。