Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2020年6月4日

誠実な熱心さが信頼につながり、購入の原因になった

毎月必ず「売買のご予定はございませんか」と、女性のセールスマンからお電話がありました。
いつも「ごめんなさいね、今のところ予定はないので」と返事をしていました。
こんなやり取りが、かれこれ5,6年は続いていたと思います。
とても感じのい応対の女性でしたので、売るときはこの他社Z社にと決めていました。
突然家を買い替えることになりました。
ネットで見た物件案内が御社でした。
その後いろいろ物件を案内していただき、一気に御社での購入に踏み切りました。
あれだけ熱心だった他社Z社にはなんだか申し訳ない気がしていますが、今新居に落ち着いて購入の過程を振り返って見ますと、やはり最初に出会った時の御社の営業マンの誠実な熱心さが信頼につながり、購入の原因になったのではなかったかと思っています。
不動産会社の毎月の電話やお便りも大事ですが、やはり最初の物件での営業マンとの出会い、そのときから始まるのではないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
N様の人生の大きな節目のタイミングでお手伝い出来たこと、非常に嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。