M様
M様
2020年6月29日
時間的なコストの削減に繋がりました
訪問前に複数社の査定金額、ホームページ、口コミサイトを確認し、東急リバブルさんか他社Z社さんの両社店舗に行ってみようと思いました。
自宅から駅付近の通路の兼ね合い上、はじめに訪れたのが東急リバブルさんでした。
※2社に決めた理由として、営業電話がなかった点、必要な情報をメルマガで適度にもらった点が挙げられます。
営業担当の方の第一印象とその後の話し(第二印象)から、東急リバブルさんにお任せしようと思いました。
「速やかに売却したい」という第一要望から2ヶ月で売却が終わり、時間的なコストの削減に繋がりました。
また、費用における交渉など含めて、面倒な事を真摯にご対応いただきありがとうございました。
最後に、売却が終わって今思うことは、東急リバブルさんに決めてよかったなということです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様からの早めのご売却というご要望により、お手伝いがスタートしました。
結果的に、ご売却のご依頼から引き渡しまで2ヶ月で全て完了出来ましたことは、担当の営業として大変嬉しく思います。
今回のお取り引きをご縁に、また何かお住まいのことでございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願い致します。