M様
M様
2020年7月8日
担当者の対応は満足しております
担当者の対応は満足しております。
様々な質問やお願いに答えて頂き、ありがとうございました。
ただし、売主には良いですが、物件の査定は甘いのかな?と思います。
引渡し後に、勝手口の鍵がなかったり、浴室の床が腐食していたりしましたが、リバブル安心仲介保証もハードルが高く適応されず、余分な費用がかかりました。
今後も住み続ける上で、こういうことが発生するのではないかと少し不安を感じました。
(上記に関しては、担当者の方には良く対応いただいたと思っています)
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社より荻窪センターをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡しの後に発見された建物の不具合等について、M様のご希望通りの解決方法とならず、私自身も悔しく思っております。
今回の教訓を糧とし、より注意深く、丁寧にご説明や対応ができるように意識して取り組んでまいります。
リフォームが完了しましたら是非とも伺わせてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。