リフォーム、保険ともに、扱いが雑だと思います
土地を売る2件、中古マンションの購入3件、すべて担当者さんに対応していただいた。
基本的にとても良くやっていただいて、良かったと満足しています。
契約の後、最終の支払の前に売主の方にお願いして、物件の部屋の中を見せていただくことになりました。
伺うと、その場にリフォーム会社の営業の方がいました。
リフォームの依頼はしておらず、事前の相談は一切ありませんでした。
たのんでないのに、すしの出前が届いたような感じで、びっくりしました。
また、火災保険をすすめられた。
●●~●●万くらい。
その場で、リフォームのことがすんでからにすると言って断りました。
水害・地震は必要ない、火災だけの保険は●万円位でした。
担当者さんの提案で入っていたら、●●万円も高くなる所でした。
ていねいな説明が必要だと思います。
電気屋で洗濯機を買おうとしたら、メーカーのちがいなどくわしく説明をしてくれると思います。
リフォーム、保険ともに、扱いが雑だと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
5回目のお手伝いをさせて頂き、大変光栄でございます。
今回のご購入につきまして、コメントを頂いた通り、リフォーム・火災保険につきまして、私の至らない点がありN様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが無いように、事前のご説明、丁寧にご説明をするよう、心掛けて参ります。
また、当社でお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。