C様
C様
2022年3月17日
契約当日に戸惑いました
ご連絡頂いた契約時の持ち物に、収入印紙が抜けておりました。
スタッフの方が購入に行ってくださり、なんとかなりましたが、契約当日に戸惑いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
二度目のお取引で、またお声がけを頂き大変嬉しく思います。
このようなご時世の中で、快くご案内やご契約にお越し頂き感謝申し上げます。
ご契約時のお持物につきましては、ご案内に不備があり大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが無いように努めて参ります。
また、何かございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。