K様
K様
2022年5月2日
詳しくお伺いする事が出来れば良かった
お若いのに勉強されているのがとても伝わり、契約までとてもスピーディーに対応して頂きました。
ただ、私が初めてのことだったので、ローンについてキャンペーン、火災保険の必要性など、詳しくお伺いする事が出来れば良かったとは思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
価格改定後の新規情報でしたので、スピード感を持って取り組んで参りました。
ローン・火災保険につきましては、コミュニケーション不足があり申し訳ございません。
また不動産のお取引の際には、是非東急リバブルをご用命頂けますと幸いでございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。