Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
M様
M様 2022年7月27日

バックアップ体制を組織としてつくってほしい

取引を知っている方が担当者個人になっていて、何かあった時の東急リバブル様あるいは、荻窪センターの他の誰に問い合わせればよいかが分からず、困ったことがいくつかありました。
今回の担当者様も異動になられ、ちょっと相談したいときに荻窪センターへの問い合わせも出来ず、火災保険等の問い合わせを保険事業部にしたときも「担当者にお問い合わせください」となるなど、担当者と連絡がつかない時のバックアップ体制を組織としてつくってほしいと切に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私が異動になったことが原因で、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
特に火災保険のお手続きについては、弊社の事務的な対応もあり、本当に加入手続きがなされているのか、ご心配になられたと思います。
改めてお詫び申し上げます。
今後は同じような事例が起こらないように、社内の連携を密に取ってまいります。
引き続き、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。