S様
S様
2022年9月30日
売主の都合ばかり優先させようとして不快でした
①購入を急がせるため、他にもお客さんがいるなどのことを言って、迫られた場面がありましたが、感じ悪いです。
それならその方に薦めれば良いと返答しましたが。
②こちらが購入側でしたが、売主の都合ばかり優先させようとして、不快でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご購入時の私共の対応については、大変失礼致しました。
頂いたご意見を真意に受け止め、今後の営業活動に生かして参ります。
S様とは約3か月に渡り二人三脚で販売活動を進めて参りました。
一度、お話が入るものの、ご契約まで進める事が出来なかった際は、大変悔しい思いをしましたが、最終的には、S様にお喜びのお言葉を頂けたこと、何より、S様のお手伝いが出来た事に大変嬉しく思います。
引き続き、何かお手伝いが出来る事があれば、お気軽にご連絡ください。
S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。