チラシ配りの活動も一生懸命行ってもらいました
この度、マンションの売却のために御社へお願いしました。
初めに、他社Z社・Y社・X社の3社に査定依頼をお願いしました。
マンションを購入した際はZ社にお願いした経緯もあり、今回もZ社にお願いするだろうと半分決めていたところは正直ありました。
しかし、貴社営業の担当者さまの仕事に対する熱意や情熱、まじめさや誠実さなど、沢山の良いところに感銘を受け、お願いする運びになりました。
また、販売活動の一分であるチラシ配りの活動も、一生懸命行ってもらいました。
そして、丁寧な言葉づかいで身なりもきちんとしており、爽やかで好印象でした。
連絡も簡潔にわかりやすく、かつスピーディーに対応して頂きました。
リバブルという会社がお客様を第一に考えている会社なのだと、担当者さまを通じてとても理解できました。
次回購入する際や知人にも安心して紹介できます。
なので、担当者さまにお願いしてとても満足しています。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
初めてお会いした際、他社様も検討されているお話もありましたが、H様のお話を伺えば伺うほど、「絶対に良いお話をお持ちする」「必ず喜んで頂きたい」と強く思い、猛アピールをさせて頂いたのを覚えております。
2回目にお会いした際には、他社様で進めるとのお話を頂きましたが、最終的には弊社にお任せ頂ける運びとなり、嬉しさもありながらも、責任感を持って誠心誠意精進し、良い結果をお持ちすると強く思いました。
H様にはお忙しい中、多大なるお力添えを頂き、二人三脚で販売活動をして参りました。
H様のお力添えのおかげで、このような運びとなったと思っております。
改めて感謝申し上げます。
今回で一区切りではございますが、引き続き、お役に立てる事がございましたら是非、ご用命ください。
末筆にはなりますが、H様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。