表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう長い間何かあると頼んでいました
担当者さんとは最初の物件さがしから子ども夫婦の物件、そして今回の物件と、もう長い間何かあると頼んでいました。
本当に話しやすくよく聞いてくれて、ありがたい存在です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「本当に話しやすくよく聞いてくれてありがたい存在です 本当にありがとうございました」というお言葉は、お付き合いが長いながらも私自身非常に嬉しく思います。
今後の営業活動の励みになります。
お住み替えのご事情が特殊な中で、円満解決を一緒に目指して頂き、当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、バタバタな状況の中、無事ご決済を迎えることができましたのはT様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。この度は、本当に有難うございました。
お客様目線で考察出来る優秀な営業マンだと思った
担当者さんについて、対応の速さや真夏の暑い中の物件訪問時、冷たい飲み物や冷えたおしぼりの用意など細かな気遣いがありがたく、お客様目線で考察出来る優秀な営業マンだと思いました。
家族共々皆感謝しております。
センターからの返答
この度は、お取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様にはご家族様含め、大変よくして頂き、私としても必ず良いお取引をしたいと強く感じておりました。
なかなか良い物件に巡り合えなかった中で、毎週のようにお時間を頂いたこと、何より暑さが厳しい中、一緒にご内覧をしたことは私にとっても思い出に残るお取引となりました。
きっと、S様ご家族様のお人柄が今回のご縁に繋がったのだと感じております。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
東急リバブルは細かい親切な対応をしてくれる
昨年子供が他社を利用してマンションを購入しました。
その対応と比較して、「東急リバブルは細かい親切な対応をしてくれるね」と話しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご購入のお手続きに関して、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とご家族様からいただいたお言葉を多くのお客様に仰っていただけるように頑張りたいと思います。
お住まいになる中で、お困りな事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
細々とした質問などにも速やかに対応いただいた
初めての不動産取引だったため、取引を通じて細やかにフォローをいただいた点や、細々とした質問などにも速やかに対応いただいた点で、不安を解消しながら進めることができた。
センターからの返答
H様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
猛暑の中、ご内覧からお引き渡しまで、快くご対応頂きありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
良い担当者様と出会えてよかった
今回良い担当者様と出会えてよかったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
要望に添って手配をしてくれた
火災保険等、要望に添って手配をしてくれた。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
取引がスムーズに行えたのもN様にご協力をいただけたおかげです。
今後も何かありましたら今回同様すぐに手配いたしますのでお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
要望を優先してくださり感謝しております
売主との交渉含め当方の要望を優先してくださり感謝しております。
他の不動産会社と比べ、言葉遣いも丁寧で大変好感がもてました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望に添うことができ、大変嬉しく思います。
今後お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
特に不満を感じることがなかったことが良い
特に不満を感じることがなかったことが良い。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日頃、お仕事でお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応を頂き感謝申し上げます。
また、当社でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
事前に対策できなかったことが残念です
誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。
センターからの返答
この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。