ご担当者様にはとても良くしていただきました
この度は素敵なお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
ご担当者様にはとても良くしていただきました。
重ねて御礼申し上げます。
残念な点をお伝えしますと、御社と提携しております清掃会社Z社の掃除が最悪だったことでしょうか。
詳細は報告があがってきているかと思いますが。
二度と関わりたくありません。
また些細な点かもしれませんが、鍵の引渡しの際、直後に部屋に不要な強力な両面テープで貼られた部品がありました。
しかし、引渡しの手続きをした後なので、売主様に撤去してもらうことができないと言われたことです。
現地で行いました鍵の引渡しの際に、署名をしたら撤去をしてもらうことができないとお伝えしていただければ良かったです。
現在も不要な部品があるままで過ごしています。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
住宅ローンやお打合せで何度も足を運んでいただいたおかげで、無事お取引が成立となりました。
しかしながら、お取引の最後に不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を今後に活かし、よりお客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。
新しいお住まいでの、O様のご多幸をお祈り申し上げます。
また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。