F様
F様
2022年8月6日
申し分無く大変御世話になりました
ご担当者の態度知識スピード等、申し分無く大変御世話になりました。
戸惑ったのは、売買代金の入金から名義変更迄の流れが新しいやり方なのでしょうけど、効率に傾いていて「ん?」 という感じがしました。
会社を120%信頼してる前提のやり方に思えます。
お取引を全体的に見た時、非常によくやって頂いたと感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、F様のお住替えのお役にたてたようで、大変光栄でございます。
弊社キャッシュレスサービスに関して、お客様にもっと分かりやすく説明できるよう尽力致します。
また、お手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。