K様
K様
2022年7月25日
優秀な社員さんに対応していただき満足している
内覧を申し込んだのに、社員の方から日取りの連絡が来ないので再度電話したら対応されたが、数日連絡を待っていたので途中で経過を知らせてほしかった。
担当者Aさんは、言葉使いも丁寧で応対が親切だった。
何度も現地に足を運んでくださり、寄り添っていただいている安心感があった。
担当者Bさん、担当者Aさん、どちらも優秀な社員さんに対応していただき満足している。
安心して契約ができた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご内覧のお電話を頂いたにも関わらず、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様が不安なお気持ちにならないよう、気を付けてまいります。
また、うれしいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後もより一層お客様のお役に立てるよう、努めてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いでございます。