Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月10日

もう少し決済の流れを丁寧にご説明いただきたかった

対応のレスポンスが非常によく、不安なこと、確認したいことに即座に対応いただけたのでとても助かりました。
リフォーム会社の紹介に関しては結局相見積りが取れなかったので、信頼かつ紹介できる業者を数社お持ちいただけると良かったと思いますし、連絡が一向に来ない業者へのフォローを頂けるとなお良かったと思います。
あと、引き渡し時の決済に関しても、質問に対してZ銀行にすぐ取り次いでは頂いたが結局Z銀行から回答ないまま当日を迎え、カード、通帳を準備しておらず少々危うい状況になりました。
私自身が人生初めてのローンだったので経験と知識がなかったのもありますが、もう少し決済の流れを丁寧にご説明いただきたかったと感じました。
あとで見返しましたが、Z銀行さんとのやり取りのメールにも記載はなかったです。
ただ、リフォームにしても銀行にしてもそれぞれの会社の問題なので、担当者様の対応云々ではないかなと思っています。
今回の対応については、とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで無事にお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。