Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買大橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月27日

税制の話を細かく相談に乗って頂けた

良かった点
売却物件紹介HPの写真のセンスと紹介文。
内覧会の日程調整のスピード感、及び当日の進行の戦略。
売りと買いを同時に行なった不動産取引に係る税制の話を細かく相談に乗って頂けた。
連絡の内容、レスポンス、時間帯への配慮。
悪かった点
名刺の顔写真(温和な雰囲気の写真の方が好感が持てます)。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はご紹介によるご売却相談となり、旧ご自宅と私の所属店舗との距離感も少々離れていたため、ご不安な面もあったかと思います。
また、販売活動が始まってからはこちらからの提案・戦略を柔軟かつ好意的にご理解をいただき、感謝しております。
しかし何よりお部屋の状態の素晴らしさは、年間何百件の不動産を見ている私からしても、目を見張るものがあり、早期成約の鍵はその点が握っていたのだと思います。
こういった偶然の出会いが良い出会いであったならば、ぜひお客様の輪を広げていきたいと考えております。
まわりに不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私をご紹介いただけますと幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2025年3月17日

担当者さんは頭の回転が早い

私がネットでリースバックと検索して最初に電話したのは、東急リバブルさんです。
家族の意見も聞きながら、他社とも比較することを決めました。
私自身高齢の年寄りが1人で担当者と向き合い、相談させていただく経験は殆どありません。
仕事をしているので、仕事帰りの打ち合わせという日もありました。
東急リバブルの担当者さんと初めてお会いした時は「こんな若い人が1人で私の思いを理解して聞いてくださるのか、東急リバブルという大会社はなんか違うな・・・」と、私は不安になりました。
子供に話すと、“若いから機敏に動いてくれるという長所はあるね”と言うからそのまま話を進めてもらいながら、他社の方は営業担当者2人で対応して下さいました。
東急リバブル担当者さんは頭の回転が早いのと一緒に口調も早くなる時があって、「今の所をもう一度お願いします」と私は何度か聞き返すこともありました。
しかし東急リバブル担当者さんも電話で「先日、お伝えしていなかったのですが・・・」という事があり、“それはその時に言って欲しかった”という私の思いも何度かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の口調や伝え方等でご不安な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にはお仕事がお忙しい中、お打ち合わせのお時間を作っていただいたり、書類のご準備等もすぐに対応していただけたこともあり、スムーズにお取引を進めることができました。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、若くても安心感のある営業を目指していこうと思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月15日

希望以上の金額で売却まで漕ぎ着けました

買主様に何度かトラブルが生じ先行き不透明な中、最後まで全力でサポートしていただいたお陰で、希望以上の金額で売却まで漕ぎ着けました。
心より感謝申し上げます。
貴社HPに掲載された物件案内の文言に物足りなさを感じ、最初の担当者の方に依頼したところ、すぐに対応いただけました。
一番最初の見積依頼時に、甘い言葉ではなく現実に沿ったアドバイスをいただいた事が、リバブルさんを選んだ決め手です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、A様に様々なご協力を頂き、無事にお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
ご希望以上の価格でご成約が出来たことも大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、いつでもご連絡お待ちいたしております。ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月9日

いろんな事で説明やサポートもしていただきました

ご担当者の方の売却相談から成約に至るまで親切丁寧に対応していただきました。
また、いろんな事で説明やサポートもしていただきました。
おかげさまで売却でき大変満足しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にてご契約いただき有難うございました。
N様のご協力もあり、無事に引渡しまで終えることができました。
しかし、当初計画よりご売却にお時間がかかりました事、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、色々とご協力いただきましてありがとうございました。
また何かございましたらお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月6日

質問への受答えも丁寧に教えていただいた

非常に分かりやすく、躊躇なく質問への受答えも丁寧に教えていただいた事で、不安もなく安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はY様ご所有不動産のご売却に関して、弊社にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中にも関わらずご都合調整頂く等ご対応頂きましたので、スムーズにお取引を行うことが出来ました。
今後ご縁がありました際は、お気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

相談に乗って頂き、対応もして頂いた

売却金額の交渉を頑張ってくれたので、想定していた金額で売却する事ができました。
また、いろんな問題点や心配事も相談に乗って頂き、対応もして頂いたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様のご希望金額がご提示出来たことを大変嬉しく思います。
お引き渡しまでに様々なご協力も頂き、問題なくお手続きが完了出来きました。
何かお困りごとやご相談ごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月26日

スピーディーに動いて頂き感謝しております

今回の取引を通じて担当者様には大変お世話になりありがとうございました。
とにかくスピーディーに動いて頂き感謝しております。
特にご連絡を頂くタイミングが絶妙で、「そろそろ連絡が欲しいな」と思う前に必ずお電話を頂いてました。
今回、東急リバブル様とお取引が出来た事を大変うれしく思います。
貴社と担当者様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
1通のダイレクトメールにご返信いただいたことから始まったご縁が、最終的にご満足のいくお取引に繋がったことを嬉しく思います。
「お客様ファースト」は当然に遂行し、さらにお客様の期待を超えるサービスを提供することが東急リバブルの掲げる理念でもありますので、その点でご共感をいただけますと幸甚に存じます。
ご売却いただいた生家はすでに解体され、これから新たな家の建築と併行して、また新たなご縁を探し始めております。
S様の思いが詰まった地に、また新たなご縁を呼び込むところまでが今回私の請け負った使命と認識しておりますので、ご安心いただければと思います。
今後は税務相談を含め、引続きご相談を承ります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月21日

質問に対して即答することができていた

住宅仲介のプロとして必要な知識と経験が十分にあると感じられ、こちらからの質問に対して即答することができていた点がよいと思った。
契約、手付支払、金消契約、決済まで一連のフローでは、どの段階でいくら資金が入って出ていくのかが簡易的な書面での提示であった為、会社としての書式を作成し提供すると親切であると感じます。
また、決済におけるシステム利用により当日の負担簡略化ができており、大手としての強みを生かすことができておりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新規売り出しをした物件のWEB広告にいち早くお問合せいただき、ご縁あってご入居の日が迎えられましたこと、非常に喜ばしく思います。
東急リバブルのサービス全般にご満足いただけた点もある一方で、ご指摘の点については今後改善を図って参りたいと思いますので、今後も東急リバブルにご期待をいただけますと幸甚です。
また、過日お願いをさせていただきましたように、お知り合いに不動産のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご指名の上、ご紹介をお待ちしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月17日

僅か1週間程度で売却することができました

丁寧にご対応いただき感謝。
WEB掲載後、僅か1週間程度で売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きしていただき誠にありがとうございました。
O様には、書類のご準備等をスムーズに行っていただき、無事に決済まで終えることができ感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月16日

話しやすかった

話しやすかった。
丁寧な対応で安心して購入できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様は、いつも迅速に書類等のご対応をいただき、無事にお取引を完了するとができました。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件