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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月10日

疑問点が残らず土地の契約をすることができた

初めての土地の契約で緊張していたが、朗らかな雰囲気で対応していただきながら建築業者からの質問にも的確に答えていただき、特に不安な点や疑問点が残らず土地の契約をすることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様の初めての不動産取引に携わらせていただき、大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、諸手続きにご協力いただき、お陰様でスムーズにお取引が出来て売主様も大変喜んでいただけました。
誠にありがとうございました。
今後とも、私共々弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月3日

ちょっとしたことでも相談しやすかった

会社に関しては、他と取引していないので比較はできません。
担当者さまは清潔感があって物腰も柔らかく、話しやすい方でした。
ちょっとしたことでも相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きしていただき誠にありがとうございました。
S様については遠方のため、やりとりが大変だったかと存じますが、書類のご準備等をスムーズに行っていただき、無事に決済まで終えることができ感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月2日

満点でございます

満点でございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買い替えに伴い、U様には2度にわたり大変お世話になりました。
お引越し等、タイトな日程でしたが、仮住まいをせずにお引越しできた点は良かったと思います。
U様のお人柄の良さは私も見習い今後の営業活動に励んでまいりたいと存じます。
今後も何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月2日

売買契約まで全てに満足しました

良かった点
問い合わせから売買契約まで、全てに満足しました。
ありがとうございました。
悪かった点
引き渡し以降ですが、後ほど来るのかもしれませんが、ゴミ捨て場の説明を自分が聞けばよかったですが、今の所ないので。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ここへ至るまで、課題を共にクリアしながらようやくお引渡しを迎えることができ、安堵しております。
現地や事務所でのお打合せ等にて度々お時間をいただくこととなりましたが、フットワーク良く動いていただけたことで諸々のお手続きをスムーズに進行できました。
改めてお礼申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月29日

質問・要望に丁寧・誠実に対応していただいた

良かった点
担当者の方がいろんな質問・要望に丁寧・誠実に対応していただき、安心して手続きが進められた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大事になお住いの購入を最後まで当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
S様におかれましては、かなり長期にわたってお探しだったとこのでしたので、無事に最後までお取引を終えることができほっとしております。
これからリフォームを行って実際にお住いになることと存じますが、S様・奥様、お二人にとって明るい新生活となることを心より、お祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年9月27日

予算内で購入できました

予算内で購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
タイミング良く予算内の物件をご紹介できましたが、それでも数ある不動産業者から私を選んでいただき感謝致しております。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関わるご相談がございましたら、お気軽にご連絡を下さいませ。
重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月20日

特に不満はありません

特に不満はありませんが、最終振込時の確認はそんなに何度もいるかなとは思いましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は事業利用とのことで関係者様含めご協力いただき誠にありがとうございました。
最終お振込みの確認ですが、何度も確認連絡をしてしまい、配慮に欠けた対応をしてしまったことお詫び申し上げます。
今後は常に意識してお客様に喜んでもらえるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年9月18日

親切丁寧に対応頂き有り難うございました

売買契約から引き渡しまでのお世話、有り難うございました。
親切丁寧に対応頂き有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大事なお取引を当社へお任せ頂きありがとうございました。無事にリフォーム工事も終わりましたでしょうか。
契約からのお引渡しまで長期に渡りサポートさせて頂き、無事にお引渡しが完了しむねを下ろしております。
また、ご親族の方等に不動産についてのご質問・ご相談等ございましたら、小さなことでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

E様
E様 2024年8月5日

担当者様の熱意のあるご提案で考えが変わった

最初の問い合わせ時より、丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。
また、当初私が物件を決めかねていたところ、担当者様の熱意のあるご提案で物件を前向きに購入したいという考えに変わり、この度ご購入をさせて頂きました。
今後もお付き合い頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入を頂き、誠にありがとうございます。
ご多忙の中にもかかわらず、ご面談等の多くのご協力を頂きました為、非常にスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かご相談等ございました際は、お気軽にご連絡を頂戴出来ますと幸甚です。
末永くお付き合い頂けます様宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月22日

アリング能力が高くレスポンスが非常に速い

良かった点
・ヒアリング能力が高く、レスポンスが非常に速い。
・連絡が密で安心が出来る。
・担当者様ご本人の人柄が良い。
・資料が充実していて分かりやすい。
悪かった点
・担当者様のせいではないが、個人的に契約時や決済時のクールビズは好きになれない。
・高額取引時のノーネクタイには違和感がある。
・案内時・相談時はクールビズ、契約時・決済時は正装と使い分けがあると更に好感度が上がる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きをしていただき誠にありがとうございます。
Y様のご協力にてスムーズにご決済まで終えられたこと感謝申し上げます。
今後ともご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。

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