表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買主の意向に寄り添い過ぎるように思われる
担当者は、買主の意向に寄り添い過ぎるように思われる対応が見られました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
U様にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。
まかせて良かったと思います
まかせて良かったと思います。
またなにかの時は頼むつもりです。
すべて満足しました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
求めていた仲介者であったと思います
当たり障りのない接客態度や言葉は求めていませんでした。
リバブルの営業マンとしての始まりではありましたが、担当者さんが求めていた仲介者であったと思います。
裏表のない言葉に100%の信頼を寄せる事ができ、結果にとても満足しています。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お任せいただいてから長期間のお取引となりましたが、最後はご納得いただける結果でのお引き渡しとなり、お客様のお役に立てたこと大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
成約金額も他社見積金額と比べ見劣りしない額でした
媒介契約更新中は動きがあまり良いとはいえなかったが、売買契約前くらいから積極的に動いてくれ、安心出来る行動を取ってくれた。
成約金額も他社見積金額と比べ見劣りしない額でした。
センターからの返答
"H様、この度はH様ご所有不動産の販売活動をお任せ頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
販売活動が長期化しご心配おかけしまして申し訳ございません。
ご契約に際しては、H様のご協力頂きましたことで買主様にも満足頂くお取引となりました。
今後お困りことがございました際はお気軽にご連絡くださいませ。"
経験からくる言葉も私を納得させるには充分でした
今回初めて東急リバブルさんに実家の売却をお願いしました。
住まいと実家が離れているので、東京に本社がある会社ということで決まりました。
いくつかの不動産会社とお話しをしましたが、大半は「この人とはあまり会いたくないな!」と思いました。
東急の担当者さんは素朴な人柄だと感じたせいか、安心感がありました。
後から思い返すと失礼な事を言ったと思いますが、真っ直ぐに受け取ってくれていたように思います。
やはり、このくらいの年齢の方でないとお任せしようとは思えません!
経験からくる言葉も私を納得させるには充分でした。
同じ車を買うとしても「気持ちよく買いたい!あなたから買いたい!」と思うもので、今回は売る側として「任せられるか?」と、「よろしくお願いします」と思えました。
振り返れば、何ひとつトラブルもなくスムーズに事が運ばれました事を感謝申し上げます。
有難うございました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご実家のご売却を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
K様からもお父様からも、お家に対する強い愛情を感じましたので、できれば戸建としてお客様を見つけて差し上げたかったのですが、最後は現況でも良い価格のお客様が見つけることができ、お父様にも喜んでいただけましたので、胸をなでおろしております。
また、不動産にまつわることで相談等ございましたら、些細な事でも結構ですので、是非お気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
業者さんの手配などこまめに連絡を下さいました
今回の取引きは共同相続人が手配し、東急リバブルに決定後に連絡をとるようになりました。
3社の相見積りを取った際に、貴社担当者様の対応が最も親切で丁寧で信頼できたので決めたと聞きました。
その後、買主様や更地にする業者さんの手配などこまめに連絡を下さいました。
最後まで好感の持てる応対で大変満足しております。
センターからの返答
U様、この度はU様ご所有不動産のご売却に関しまして、貴重なご縁頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
お忙しい中にも関わらずご丁寧に対応頂きましたことが今回のご成約につながりました。
また何かお困りことございます際はご連絡頂戴出来ますと幸甚です。
今後とも末永くお付き合い頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらが不安にならないように考えてくださっている
細かい気配りや迅速な対応など、こちらの気持ちを一番に考えてくださり、こちらが不安にならないように考えてくださっていることがとてもわかりました。
今入ってもらっている入居者の方やあちらの管理会社にも細かく対応してくださって、全てスムーズにいくようにして頂きました。
こちらが申し訳ないと思うくらいに良くして頂きました。
他社にはないあたたかい心配りを感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のお役に立てた上、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
F様との出会いは2018年のお取引からになりますが、変わらず様々なご相談を頂けていることに大変感謝致しております。
今後も、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
臨機応変にスピーディーに対応いただき感謝してます
最初は他社で売買契約をしてましたが、レスポンスの遅さやはっきりしない態度に痺れをきらし、御社に切り替えたところ、スムーズに売買成約まで進み安心して頼むことができました!
確定申告の対応などはあまり積極的に対応はされなかった印象ですが、営業の方も臨機応変にスピーディーに対応いただき感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
他社様からお切替えいただいて、無事ご希望に沿った形で成約できたことを私も大変うれしく思っております。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので何なりとご相談いただければと思います。
改めましてこの度はご縁をいただきましてありがとうございました。
売却のタイミングを見逃さず対応して頂いた
売却のタイミングを見逃さず対応して頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いをさせていただき、無事にご成立となり大変嬉しく思います。
お取引は完了致しましたが、今後も様々なご相談を頂ければ幸いです。
ご親戚・お知り合いのご紹介をいただきましたら、変わらず精一杯取り組みさせていただきます。
売買価格も私の想定以上だった
売却前からのアプローチも、押しつけが無く自然でした。
私の親族間においてのその当時の立場もご理解して頂き、決定までの間のご相談にも的確なアドバイスをもらいました。
売却決定後は、スケジュールに沿ってほぼ予定通り進めて頂きました。
経過のご報告も逐次頂き、安心致しました。
売買価格も私の想定以上だったので、大変感謝しております。
他社様からのアプローチやDM等たくさん頂きましたが、東急リバブル様の会社概要をネットで見させて頂き、従業員の教育や働き方改革他先端を行っているように感じ、依頼を決めました。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、K様ご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中にもかかわらず、ご面談等の多くのご協力を頂きました為、非常にスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かお困り事ございました際はお気軽にご連絡を頂戴出来ますと幸甚です。
末永くお付き合い頂けます様宜しくお願い申し上げます。