表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心配していたが、とても親身に話を聞いて頂いた
大手企業なので高圧的な感じがあるのでは?と心配していたが、とても親身に話を聞いて頂いた。
細かい質問やお願いにも対処して頂いた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
複数の不動産業者の中から私を選んでいただき、最後まで信頼をいただけた事で私も励みになり、無事に成立に至ることができました。
今後とも不動産に関わるご相談がございましたら、お気軽にご連絡を下さませ。
重ねて御礼申し上げます。
詳しく教えて欲しかったです
税務処理など詳しく教えて欲しかったです。
センターからの返答
この度はご実家のご売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
Y様とは相談を頂いてから1年以上に渡りお付き合いさせて頂きましたが、最初の売り出し価格でご売却することができて良かったです。
また、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
仲介役としてしっかり動いて頂きました
仲介役としてしっかり動いて頂きました。
段取りなど早急に動いてもらい、ストレス無く引渡までいけました。
センターからの返答
M様、この度はアンケートへのご回答まことにありがとうございました。
ハウスメーカ様からのご紹介という形ではございましたが、最後までスピーディーにお取引が完了できたもの、大変ご多忙な中、ご夫婦お二人のご協力のおかげだと感じております。
また、不動産のことでご相談事がございましたら、些細なことでもかまいませんので、お気軽に東急リバブルの私までご連絡いただければと存じます。
他社とも契約すべきだったと後悔している
初めての依頼であり、専任だったので、よくわからない。
他社とも契約すべきだったと後悔している。
センターからの返答
T様、この度はご自宅のご売却に当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初の中々反響が無く、最終的には業者買取という形での契約となりましたが、T様のご理解あってこその契約だったと感じております。
また、不動産についてのお悩み事ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
信頼出来る担当の方で良かった
信頼出来る担当の方で良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類のご準備等をお忙しい中、スムーズにご対応いただき滞りなく決済まで迎えることができました。
感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
遠方のこちらの住まいまでおいで下さりました
九州の住まいを住んでる時にお願いし、すぐ関東に移りました。
連絡も良くして下さり、1度遠方のこちらの住まいまでおいで下さりました。
秋にお願いし、値下げの話しがありすぐ了承し、●●●万円値下げしたので年末には決まりました。
身内からは春まで待てばとの事でしたが、私は早く決まって良かったと思っています。
遠方でも良く連絡して下さり、大変親切にしていただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただいてからスムーズにご契約まで進むことができて良かったです。
遠方のお住まいになりますが、また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただいたものと感じております
スピーディなお取引でしたが、ご担当者様には丁寧にご対応いただいたものと感じております。
リバブル様に売主としてお願いする機会がありましたら、ぜひ担当者様にまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はY様のご自宅のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後何かご要望等ございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
メールでもいいので連絡していただきたかった
大変良く対応していただきました。
測量の押印をもらう際も、何度も足を運んでいただいたようです。
お世話になりました。
ただ、地中埋没物が出た際に事後連絡だったこと、税金控除の必要書類等の説明をもう少し詳しくしてほしかったこと(取り直しをしました)、郵便物が届いた時は、個人情報の書類も含まれていたのでメールでもいいので連絡していただきたかったこと、など少し残念です。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産に関して、貴重なご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
税制優遇に関するご説明不足等、至らぬ点がありました事、お詫び申し上げます。
今後もお困り事がございました際は、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
消極的な販売戦略であったようにも思います
この度は大変お世話になり、有難うございました。
なるべく短期間での売却を考えていましたので、私の方も妥協しなければならないところはありましたが、概ね希望価格で取引きができました。
多少残念だったところは、「売り家」の看板設置やオープンハウスの開催が無く(共に了承していましたが)、跡地での他号棟の販売PRと見比べてみると、消極的な販売戦略であったようにも思います。
次回、またご縁がありました際には宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現地看板設置等でお客様のご期待に沿うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。