Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2018年3月28日

初動対応はとてもタイムリー

今回の売却に関し、当初折込みチラシが入っていた他社Zに売却の依頼を伝えた。
”返事は必ずメールで”、と言う但し書を付記して。
しかし、同社からは電話だけ(留守電)で、ついぞメールはこなかった。
一方、御社からは、担当者Aさん、Bさんから折返しのメールを頂き、お願いする事と相成った。
私共の様に海外での生活が長く、日本での商慣習に不慣れな者にとっては、やはり最初は電話ではなくメールでの対応が嬉しかった。
御社の初動対応はとてもタイムリーで、そこが御社で、との決め手になった。
加えて、御社Bさんのプライスレンジがとてもリーズナブルで早く、且つ満足の行く結果となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大船センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却に際し、ご満足いただけるお手伝いが出来たこと私共も嬉しく思っております。
ご自宅へお伺いさせて頂いた際にはお取引のお話の他にもいろいろと楽しいお話をさせて頂き、ありがとうございました。
今後、また不動産に関することなどでお困りのことがございましたら、是非、お声掛けくださいませ。