M様
M様
2018年9月25日
礼儀正しさ、言葉遣い、清潔感に好印象を受けた
その節は大変御世話になりまして、有難うございました。
私が御社にしました理由は、査定で初めてお会いした時の礼儀正しさ、言葉遣い、清潔感に好印象を受け、お任せする事にした次第です。
残念に思ったのは、半年位経ってネットの広告を見ましたら、室内の写真に比べ、外観の写真が多かった事です。
ネット上での紹介がもっと充実していると思っていた為正直ガックリしました。
それ以後は満足できるものに改善されました。
その他は、一貫して誠意を持って営業活動していただいたと思っていますし、1年以内に何とか成約させようという熱意は充分感じられました。
担当者さんは本当に信頼できる営業マンで、担当して下さった事に感謝しております。
又、受付のスタッフの方、上品な物腰でいつも美味しいお茶をお出し頂きまして、ありがとうございました。
よろしくお伝え下さいませ。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
販売が長引いてしまい、ご心配をおかけいたしました。
温かいお言葉を頂戴いただき、誠にありがとうございます。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。