Y様
Y様
2021年7月14日
もっと手厚くフォローをして頂きたかった
御社の人事的な都合で、ご担当の営業に変更があったのは困りました。
後任者も不満なくご対応頂いたと思いますが、購入したモノを考えれば、もっと手厚くフォロー(信頼関係の構築)をして頂きたかったようにも思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
弊社の都合により、担当が変わり、Y様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました事柄を踏まえて、今後は信頼関係の構築に努め、お客様によりご満足頂ける様に努めて参ります。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。